女性のニーズを掴め!女性戦略プロフェッショナル HERSTORY(ハー・ストーリィ)

女性ニーズのことなら何でもお問い合わせください。03-5775-1581

ニュース・リリース

経営者のための「ペンシルアカデミー」に弊社代表日野が「戦略的女性活躍」の講師に!

「未来を創るグローバルでも通用する経営者」を養成するペンシルアカデミーは、元グーグルジャパン代表取締役社長の村上憲郎氏が総監修・特別講師をつとめているのをはじめに経営に必要な要素を各業界のプロフェッショナルが教えます。

日野は「戦略的女性活躍」の講師として登壇致します。内容は、「成長する会社は女性を活躍させる」活躍する­女性の雇用や獲得方法、教育方法等です。


日野のメッセージ動画が公開されています。ぜひご覧ください。

ペンシルアカデミーについて詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.pencil-academy.org/
さらに興味のある方は「ペンシルアカデミーメールマガジン」【無料】を登録するとさらに詳しい日野社長と代表理事の覚田氏との対談動画をスグに見ることが出来ます。「成長する会社は女性を活躍させる」活躍する女性の雇用。活躍する女性の獲得方法。活躍する女性の教育方法等。そして、女社長について、さらに二人の出会いやハー・ストーリィがどのように立ち上がり、なにを目的とし、どのように成長したのか? そして日本中の女性ネットワーク1万人がどのように出来たのか、覚田氏との出会いでアナログからデジタル、IT化がどのように発展したのかなど、二人の漫才のような楽しい会話もお楽しみください。

2016-05-11
メールマガジン登録をすると、画像のような全45分間の動画を見ることが出来ますのでこの機会をお見逃しなく!

▽メールマガジン登録はコチラから
http://www.pencil-academy.org/entry/

 

女性ニーズのことなら何でもお問い合わせください。03-5775-1581

お問い合わせはこちら