女性のニーズを掴め!女性戦略プロフェッショナル HERSTORY(ハー・ストーリィ)

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事例

コンビニ・ディーラー・書店で実施 フレンドリーホスピタリティ研修|HERSTORY事例紹介

HERSTORYでは、フレンドリーホスピタリティ研修を多くの企業で行っております。

『心が魅える接客、心が届く接客』をするためのサービス研修HERSTORYが独自に開発しました。女性だけでなく、シニアやファミリー層も自店舗のファンにする接客を追求しました。

7大接客用語は大切です。
朝礼の際に単に“大声”で叫んでいませんか?

「いらっしゃいませ!」の意味を考えて言う。
「申し訳ありません!」は本当にお客様のことを考えて言う。

接客用語を発するとき、
気持ちや顔、態度、目を意識していますか?

「フレンドリーホスピタリティ研修」を受講すると、
地域で、身近な老若男女を思いやるハートを身につけることが出来ます。

実際に、コンビニやディーラー、書店のスタッフのみなさまに研修を実施し、
実際の店舗でフレンドリーホスピタリティの考え方を実践していただいております。

発声の練習をしています。

発声の練習をしています。

お客様役の講師が実際に転倒し、受講者が「申し訳ございません」や「お客様!お身体大丈夫ですか?」などロールプレイをしました。

お客様役の講師が実際に転倒し、受講者が「申し訳ございません」や「お客様!お身体大丈夫ですか?」などロールプレイをしました。

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