top of page

コラム

|関連記事

30代以下では9割がアジアに興味あり!いまは韓流だけではない 広がるアジアブーム

30代以下では9割がアジアに興味あり!いまは韓流だけではない 広がるアジアブーム

2021年9月10日

住まい・暮らし

女性トレンド総研

自粛中もキレイでいたい女性の想いに応える「ルルド」シリーズが人気

自粛中もキレイでいたい女性の想いに応える「ルルド」シリーズが人気

2021年8月10日

美容

女性トレンド総研

Z世代攻略のカギはSNSとヒアリング!現役女子大生と手掛ける新宿泊プラン「サプライズ バースデーパーティープラン

Z世代攻略のカギはSNSとヒアリング!現役女子大生と手掛ける新宿泊プラン「サプライズ バースデーパーティープラン

2021年7月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

会員4倍!女性キャリアスクール「SHE」 定額・学び放題・自由チョイス転職・副業に人気の20職種をサポート体制で卒業まで支援

会員4倍!女性キャリアスクール「SHE」 定額・学び放題・自由チョイス転職・副業に人気の20職種をサポート体制で卒業まで支援

2021年8月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

無駄な買い物はしない約8割!ソーシャルネイティブ Z世代の堅実消費

無駄な買い物はしない約8割!ソーシャルネイティブ Z世代の堅実消費

2021年8月10日

女性消費者行動

女性トレンド総研

コロナに教えられた「大切なこと」とは? 大きく変化した女性たちの意識とライフスタイル

コロナに教えられた「大切なこと」とは? 大きく変化した女性たちの意識とライフスタイル

2021年7月9日

女性消費者行動

女性トレンド総研

創業1年で1億円を突破!ホテル・旅館の高級グルメと消費者をつなげる「TASTELOCAL」

創業1年で1億円を突破!ホテル・旅館の高級グルメと消費者をつなげる「TASTELOCAL」

2021年8月10日

女性トレンド総研

JD・JKのマーケティング集団「トレキャ」 女子高生・女子大生たち、Z世代がマーケティング活動。 経験こそがインセンティブ

JD・JKのマーケティング集団「トレキャ」 女子高生・女子大生たち、Z世代がマーケティング活動。 経験こそがインセンティブ

2021年7月10日

女性視点マーケティング

女性トレンド総研

おいしいチョコレートに潜む、児童労働という悲しい現実

おいしいチョコレートに潜む、児童労働という悲しい現実

2021年6月29日

学び・余暇

女性トレンド総研

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page