データバンク

女性視点マーケティング®情報や

調査データやコラムなどを配信

「女性消費者7つのWithコロナ様式」
HERSTORY REVIEW 無料ダウンロード

新着記事

新型コロナウィルス終息後の暮らしはどう変わる?ライフスタイル別でみる『時間』の活用と『生活』の変化

2020-06-29 09:00

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が生活者にどのような影響を及ぼし ているのかをハー・ストーリィ会員の皆様にご協力いただき調査を実施しまし た。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、ライフスタイルの変化を感じている人は83.1%

2020-05-08 12:00

女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が生活者にどのような影響を及ぼしているのかをハー・ストーリィ会員の皆様500人にアンケート調査を実施しました。

調査・分析レポート

新型コロナウィルス終息後の暮らしはどう変わる?ライフスタイル別でみる『時間』の活用と『生活』の変化

2020-06-29 09:00

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が生活者にどのような影響を及ぼし ているのかをハー・ストーリィ会員の皆様にご協力いただき調査を実施しまし た。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、ライフスタイルの変化を感じている人は83.1%

2020-05-08 12:00

女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が生活者にどのような影響を及ぼしているのかをハー・ストーリィ会員の皆様500人にアンケート調査を実施しました。

女性の購買決定権調査 家庭内の購買において、女性の影響力は89.8%(2019年)

2019-08-01 11:57

女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、世帯で購入する49品目について、家庭内の誰の意見で購買決定するかを全国既婚女性500人にアンケート調査を行いました。

ナレッジコンテンツ

夫婦共働き世帯の割合が、最も高いのは福井県(60.0%)

2018-10-01 12:00

​​​​​​​女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、2017年就業構造基本調査をもとに分析を行いました。

男女格差は144か国中114位と過去最低を更新/日本の統計 2017年

2017-07-13 12:00

​​​​​​​女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、日本の女性の働き方について統計から分析しました。

総人口の4分の1以上を65歳人口が占める世界一の超高齢社会に突入/日本の統計 2017年

2017-06-20 12:00

​​​​​​​女性マーケティングの株式会社ハー・ストーリィ(東京都港区、代表取締役:日野佳恵子)は、日本の人口推移、出生率、人口、平均寿命について分析し解説致します。

ニュースリリース

新型コロナウィルス感染拡大においての生活意識調査報告レポートvol.2無料公開!

2020-06-29 13:12

女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィ(代表取締役:日野佳恵子、本社:東京都港区)は、新型コロナウイルスに関する男女調査を実施しました。 本日(2020年06月29日)、新型コロナウィルス終息後の暮らしはどう変わるか、ライフスタイル別でみる『時間』の活用と『生活』の変化をまとめた調査データを無料公開しましたので、グラフデータや調査結果詳細を参照されたい方はぜひご覧ください。

ホームページリニューアルのお知らせ

2020-06-15 12:00

日頃より、ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

女性消費者7つのWithコロナ様式|HERSTORY REVIEW 無料号外リリース

2020-06-10 10:00

「女性消費者7つのWithコロナ様式」発表!女性たちがこの後とる「新しい生活様式」とは具体的に何なのか、女性視点マーケティング(R)の株式会社ハー・ストーリィがその答えを出しました。無料でダウンロードいただけます。ぜひご一読ください。

ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら