データバンク
女性視点マーケティング®に関する情報、
調査データやコラムなどを配信
女性視点マーケティング®に関する情報、
調査データやコラムなどを配信
この記事は、消費行動における特に注目すべき女性ペルソナ像達が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
この記事は、消費行動における特に注目すべき女性ペルソナ像達が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
この記事は、消費行動における特に注目すべき女性ペルソナ像達が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
この記事は、消費行動における特に注目すべき女性ペルソナ像達が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
この記事は、消費行動における特に注目すべき女性ペルソナ像達が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
20代前半~30代前半の働く独身女性に多いペルソナ“夢見るシングル”が2019年どんなものに興味を示し消費行動を行ったのか、その興味関心ごとの特徴や趣味嗜好の傾向やトレンド動向などをリサーチした結果をまとめました!
男女の買物の特徴の違いがあり、男性は「目的買い(BUY)」、女性は「回遊買い(SHOPPING)」。女性に刺さる売り場づくりとは?
女性のライフスタイルは年齢で区切れるほど一筋縄にいかない。女性は同じ年齢でも違う生活をしている。理解することがターゲティングの第一歩。
本レポートは、2017年2⽉15⽇に発表された株式会社ハー・ストーリィ の「⼥性客トレンドセミナー2017」の内容をもとに、トレンドの着眼点として発表した「ライフコース・マーケティング」を詳細に説明するためのものです。
女性客の買物行動は明らかに変わってきた。女性客は、多様化という言葉では片づけられないほどに進化と変貌を続けている。集客、商品開発、ターゲット、ウリ、販促の5つを新たな女性視点で見直す。
その年の女性のあしたが輝く社会に貢献していると考えられる商品・サービスを表彰する「女性のあした大賞」の第1回の受賞者が決定いたしました。
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.