セミナー一覧 レポート一覧 男女購買行動診断
<概要>(全18ページ)
<概要>(全20ページ)
\御社に合ったペルソナの調査・作成のご相談はこちらから/
弊誌が実施したアンケート調査の結果、71.4%の女性が新型コロナ流行以降に、自身が住む地域周辺で今まで行ったことのない店舗を利用したことがわかりました。特に、20~30代の8割が積極的に地元の新たな魅力を発見していることが伺えます。 なぜ今、”地元”への注目が高まっているのか。女性たちに選ばれるためのポイントを徹底的に探っていきます。
モニター会員属性の詳細や、調査・アンケートの実績がご覧いただけます。
【掲載属性の概要】
女性視点マーケティング®とはなにか、また女性視点マーケティング®の事業内容や具体的な提供サービス、会社概要について詳しくご紹介しています。無料でダウンロードいただけます。ぜひご一読ください。
※印刷される際は両面印刷や2アップなどをされることをお勧めしております。
LINE公式アカウント
公式Facebookアカウント
公式Instagramアカウント
YouTube公式チャンネル
サイトマップ プライバシーポリシー 利用規約 特定商取引に基づく表記 個人情報に基づく公表事項
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.