女性インサイト総研とは
特別フェロー
サービス
事例
セミナー
コラム
会社情報
資料ダウンロード
More
資料の主な内容
・特集:防災意識が高まった人『6割』 備えている人『7割』・オンラインインタビュー:いざという時、備えは足りる? 4人のリアルな防災対策に迫る・企業取材:防災グッズとイベント開催で「防災」に親しむきっかけを提供「無印良品の防災~いつものもしも~」/株式会社良品計画・日本初! 公民連携で成功フェーズフリーに特化した拠点作り防災拠点型複合庁舎「ワタシノ」/北海道小清水町・今月の女性消費者動向:HERTREND
▼法人会員クラブinherstoryについて
防災意識が高まった「6割」備えの新価値『日常×キモチ』
https://f85fbdd5-33f5-4ff4-a9ef-0df65dd85f71.usrfiles.com/ugd/f85fbd_3422e93621e3452faa85b02bbb18bb7b.pdf
個人情報保護方針はこちら
会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。
プロジェクトのご相談、弊社サービスへの ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。