top of page

防災意識が高まった「6割」備えの新価値『日常×キモチ』

無料ダウンロード

2023年女性ペルソナ設計まるわかり_HERSTORY_ページ_01.jpg

資料の主な内容

・特集:防災意識が高まった人『6割』 備えている人『7割』

・オンラインインタビュー:いざという時、備えは足りる? 4人のリアルな防災対策に迫る

・企業取材:防災グッズとイベント開催で
「防災」に親しむきっかけを提供
「無印良品の防災~いつものもしも~」/株式会社良品計画

・日本初! 公民連携で成功
フェーズフリーに特化した拠点作り
防災拠点型複合庁舎「ワタシノ」/北海道小清水町

・今月の女性消費者動向:HERTREND

▼法人会員クラブinherstoryについて

防災意識が高まった「6割」備えの新価値『日常×キモチ』

*は必須事項です

お問い合わせ
CONTACT

​資料ダウンロード

会社紹介、女性視点マーケティング、女性ペルソナに関する資料が無料ダウンロードできます。

​お問い合わせ/無料相談

プロジェクトのご相談、弊社サービスへの
ご質問はなどはこちらからお気軽にご連絡ください。

bottom of page