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​\商品開発や販売促進で“顧客像が見つかる”1冊!/

あらゆる女性の消費者行動をまとめた

女性ペルソナ "完全冊子"

女性消費行動を研究して35年

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『大好評』につき
 今年も 
発売 しました‼︎

​女性インサイト総研

HERSTORY  独自レポート

(ハー・ストーリィ)

※PDFデータでの納品になります

​満足度
96.7%

リピート率88.0%

女性データ 
5,500
人分

あなたの会社で
このような
お悩みありませんか?

担当に男性メンバーしかいない・

女性はいるけどの年齢層が集中していて、​ターゲットの意見が聞けず、正解がわからない。

正解がわからないまま

"女性ペルソナ"を

作成している

​CASE1

​女性向けの商品を販売していくけど、今の流行りやニーズが掴めていなくて、方向性が決まらない。

女性ターゲットの

ニーズやインサイトが

掴めていない

​CASE2

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リアルな声を聞くためにリサーチ会社に依頼したいけど、高額で予算が足りず依頼することができない!

リサーチ会社に

依頼したいけど

​高額で予算が足りない

​CASE3

そのお悩み『HERFACE』
"解決"します‼︎

『プロのマーケターも認める』5,500万人のデータ集で

ペルソナ設定理想の顧客像

この1冊で、"全て解決"できる!

時間とコストを大幅カット!

効率的なリサーチを実現

\​女性市場の分析を最適化/

​簡単ダウンロードで、すぐにご利用いただけます!

抽象雲

プロのマーケターが認める理由

たとえば、​同じ30歳女性でも・・・

​働く女性

1.png

​専業主婦​

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​子育てママ

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生活スタイルによって

消費行動が全然異なる

女性の購買スタイルを10分類

"生活行動""消費行動"詳細レポート作成

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『HERFACE』があれば...

女性の​『リアルな声』をもとに、

"​マーケティング戦略"が立案できる!

​リサーチ会社にレポート作成を依頼すると

高額となるケースが...

リサーチ会社 A社 (2).png

​150,000円

​1,100,000円

リサーチ会社に依頼する前に

HERFACEで情報が足りる場合も!

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Video Courses

​こんな情報が手に入る!!

\総務省の国勢調査(約5,500万人)の女性データと、独自の2万人のモニターデータに基づいて構成/

『HERFACE』

​のデータを紹介

​取り巻く環境

DATA1

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​ターゲットがどのクラスターに当てはまるか確認

年齢や生活スタイルを把握し、ターゲットがどのような環境で生活しているかを理解することで、効果的なマーケティング戦略を立てることが可能になります。

​人口ボリューム

DATA2

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​ターゲットとなる顧客はどれくらいいるか​を把握

市場規模やターゲットとなる顧客数を正確に把握することで、戦略立案や広告配信の精度を高めることができます。

​クラスターの特徴

DATA3

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​特徴を理解してペルソナをより具体的に

クラスターの特徴を詳しく把握できることで、商品設計や広告戦略が立てやすくなります。

効果的な訴求ポイントを明確にすることが可能です。

​消費スタイル

DATA4

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​消費行動を理解したマーケティング戦略を立案

クラスターごとの消費行動をデータ化・可視化することで、ターゲットが「どのような商品やサービスを求めているのか」を把握できます。

​ペルソナシート

DATA5

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​感覚ではない、データに基づいたペルソナ情報

生活・消費・就労・コミュニケーション・家族の

5つのライフスタイルで分類された情報によって

ターゲットのニーズに沿った施策が可能に。

​具体的な行動パターン

DATA6

ペルソナ2025.avif

​ペルソナの行動パターンを把握した販売戦略

ペルソナから導き出された行動パターンや関係消費をもとに、リアルな購買行動を分析可能。

これにより、的確なマーケティング戦略を実現。

"29パターン"の女性ペルソナを用意してるので

​ペルソナの消費行動について詳細情報が手に入る!

​購入されたお客様の声

オフィスでのプログラマー

SNSの反響やメディア掲載数が増加し、PR効果が大幅に向上!

化粧品メーカー/PR担当 K様

HERFACEを活用し、社内で「狙うべきターゲット層」の共通認識を確立。

ターゲットの「価値観」や「ライフスタイル」を社内で統一して共有したことで、PRのメッセージが明確になり、発信に一貫性が生まれた。

ウェブデザイナー

提案の説得力が上がり、コンペで選ばれるように!

広告代理店/マーケティングプランナー J様

HERFACEを活用することで、ターゲットの価値観や消費行動を明確に説明できるようになり、提案の説得力が増した。クライアントとの打ち合わせでも、「このターゲットは何を求め、どんなメッセージに共感するのか?」を具体的に示せるようになり、競合と差別化された提案が可能に。

結果、コンペで選ばれる機会が増え、クライアントからの信頼も厚くなった。

上級ビジネスマン

売場づくりの視点が変わった。女性が"選びたくなる"売場へ!

流通業 / 販売戦略担当 H様

ターゲットの購買心理を深く理解。来店する女性が「思わず手に取りたくなる売場づくり」にフォーカスし、商品陳列やPOPの伝え方を見直した。結果、売上が伸び、リピート率も増えた。「女性目線での売場設計」が、ようやくデータに基づいてできるようになった。

  • Q1:どんな業界・企業に向いていますか?具体的どのように活用できますか?
    流通・小売・広告代理店 など、女性が関わる購買行動を分析し、売場づくりや広告戦略に役立てたい企業に最適です。
  • Q2:「ペルソナ年鑑」はどんなツールですか?
    女性消費者の購買行動・価値観・ライフスタイルをデータ化したマーケティングツールです。ターゲットの理解を深め、広告・商品開発・販促戦略に活用できます。
  • Q3:他の市場レポートと何が違いますか?
    アンケートかっけをまとめるだけではなく、5,515万人の市場データ を基に、家族・職場・社会の中での役割や意思決定の影響まで分析した女性のデータとなっています。 ピンポイントで女性のペルソナ設定ができるため、購買行動の背景を理解し、より的確なマーケティング戦略に活用されています。
  • Q4:発行元の「女性インサイト総研」について教えてください。
    1990年創業の女性インサイト専門企業「女性インサイト総研ハー・ストーリィ」 によって発行されています。30年以上にわたり、女性市場のリサーチと分析を行い、購買行動や価値観の変化をデータ化。企業のマーケティング戦略や商品開発に役立つインサイト情報を提供し、多くの企業をサポートしています。

よくある質問

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『HERFACE』活用して

女性ペルソナ"最適化"しましょう!

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​女性ペルソナ年鑑 

『HERFACE』2025

​150,000円(税込)

[発行元]

[総ページ数]

[納品形態]

[発売日]

女性インサイト総研ハー・ストーリィ

169ページ

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2025年3月10日

30​年以上女性に寄り添い続けた会社

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ご注文後3営業日以内にオンラインショップ事務局よりご請求書をメール送付いたします。

\​女性2万人の分析データが手に入る/

​簡単ダウンロードで、すぐにご利用いただけます!

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