日本初の女性マーケットトレンド専門誌「HERSTORY REVIEW」
5月10日に創刊しました!
これまで「女性トレンド先読みレポート」でお伝えしてきた
“トレンドのモノやコト”に加え、
業界別・ターゲット別・国内外の女性の動向、注目ビジネス、
独自アンケート調査分析といった多視点から、
女性マーケットを知りたい企業に有益な情報をお届けします。
ぜひ、HERSTORY REVIEWのこれからにご期待ください。
▽HERSTORY REVIEWについて詳しくはこちら
▽試読キャンペーンはこちら
▽定期購読のお申し込みは本ページ下部より
(※請求書発行。お申し込み月10日の発行号からの購読開始となります)
▽本号の単品購入はECサイトより(STORE.jpのページに移動します)
■サンプル
■目次
p.2:今月の特集
変化する女性マーケットのつかみ方
キーワードは、5つの「再編」に着眼する。
p.4:注目ビジネス 株式会社リシュラ
思い出を「再編」して新たな形に蘇生する。リフォメーション事業「LOOP CARE」が話題
p.6:トレンドカレンダー
5月/6月/7月
p.7~p.17:先読みレポート
8 食/ 10 美容/ 12 健康/ 14 ファッション
15 住まい・暮らし/ 16 マネー・仕事/ 17 学び・余暇
p18:トレンドニュース
18 業界( 美容/ 食/ カルチャー)
19 ターゲット( 子育てママ/ 働く女性/ プラチナエイジ)
20 地域( 金沢/ 広島) / 21 海外( インド/ アメリカ/ 韓国)
p.22:調査・座談会
テーマ――女性の仕事・お金について
専業主婦から見た働き方改革とお金の再編
p.23:対談
シリーズ――新・女性消費リーダーを探る
女性はターゲットではなく、ライフコースで見分ける