女性のニーズを掴め!女性戦略プロフェッショナル HERSTORY(ハー・ストーリィ)

03-5775-1581
メールでのお問い合わせはこちら

オンラインショップ情報

「映え」から「真価」のSNS戦略|HERSTORY REVIEW【vol.29・10月号】リリース

HERSTORYが毎月発売している女性マーケティング&最新トレンド誌
「HERSTORY REVIEW」vol.29 2019年10月号が発売!
ここでしか読めない最新女性マーケットトレンド情報が多数!

今月号のテーマは「真価」
LINE、Facebook、Twitter、Instagram、TikTokを5大SNSと言います。その中でも特に20~30代の女性の利用率が高いInstagramは、女性マーケティングの戦略を考えるうえで外すことができません。今回は、SNSを活用し共感されるマーケティング手法について、ファッション、コスメ、玩具、ジュエリーから事例を紹介します。

定期購読のお申し込み
請求書発行をご希望の方
クレジットカード、コンビニ決済、PayPal等での決済をご希望の方

単体購入はこちら
本誌版(¥1800)PDF版(¥4500)

試読キャンペーンこちら

HERSTORY REVIEWについて詳しくはこちら

 

P5〜:特集
今月のテーマ「真価」
「映え」から「真価」のSNS戦略
CASE.1 各SNSの強みを生かしたファン化戦略 「L.O.L. サプライズ!」 株式会社タカラトミー
CASE.2 D2Cを実現するSNS活用法 株式会社TO NINE
CASE.3 動画で作るエンタメ・コスメ 「Palette!」 株式会社Find Model・株式会社日テレアックスオン

P12:注目ビジネス / 株式会社SPRING OF FASHION
売り上げの3%報酬と1いいね1円をゲットできるレンタル服
買うから遊びのファッションへ「KITEKU」

P13:商品開発 / オイシックス・ラ・大地株式会社
累計出荷数4000万食のミールキット「Kit Oisix 」
SNSに投稿したくなる料理体験

P14〜:時代を掴むリーダーに聞く!
1分半の動画広告で1000億円企業へ。
D2Cが持つ可能性と未来
フリーライター 公文紫都さん

P16:シーズンカレンダーとトレンド

P18〜:今キテる!トレンドレポート
19 ファッション / 20 食 / 22 健康・運動 / 23 美容 / 24 住まい・暮らし
25 ファミリー・キッズ / 26 マネー・仕事 / 27 学び・余暇

P28〜:座談会・アンケート
節約生活はいまや当たり前 介護・生理用品への軽減対象を願う

P30〜:国内海外の話題・最新トレンドNEWS
30 地域( 新潟 / 長崎 )
31 海外( 台湾 / イタリア / オランダ )

P32:2019年~2020年の新顔ペルソナ (3)充実DINKs・充実JJ
P33:次世代ティーンズウォッチ
P35:編集部発掘の商品・サービス
P36:気になる記事・データ / STAFF ROOM
P37:女性マーケット攻略講座
P39:予告&バックナンバー
P40:購読&書籍のお申し込み

女性ニーズのことなら何でもお問い合わせください。03-5775-1581

お問い合わせはこちら