女性消費者7つのWithコロナ様式
HERSTORY REVIEW 無料号外リリース

女性視点マーケティング®️を行っている株式会社ハー・ストーリィは、新型コロナウイルスに関する男女調査を行い、その結果をもとに、消費に8割の影響を持つ”女性消費者”の新生活様式を7つの具体的傾向にまとめました。

女性消費者のトレンドやインサイトをまとめた月刊の女性視点マーケティング&最新トレンドの研究レポート「HERSTORY REVIEW」7月号(無料号外)でレポートしています。
また、紙面リニューアルに向けたお知らせと、8月号からの掲載内容のサンプリングとして複数のペルソナトレンドをご紹介しております。

本号は無料で提供していますので、ダウンロードしてぜひご一読ください。
▼HERSTORY REVIEW 7月号をダウンロードする
▼HERSTORY REVIEW 定期購読のお申し込みはこちら
ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら