働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ
HERSTORY REVIEW 2020年8月号リリース

初めて体験するwithコロナの夏がはじまりました。気づけば、すでに2020年も後半へと突入しております。自粛解除をうけて動き出した働く女性消費者の発言から、2020年下半期を予測しています。
今号の主なトピック

特集:働く女性withコロナ 抑えの夏、気分は外へ
 withコロナ時代の働く女性の消費行動を予測する
 独自アンケート調査、オンラインインタビュー、
 ビジネスヒント事例紹介

・女性マーケット最前線、Marke-Jinに聞く
 アパレル苦戦!?「買うものが分からない」の声も。
 女性リーダーのための役職服マーケットが急浮上 
 株式会社ワイズエフェクト
 代表取締役 余語まりあ様
 
・全10グループ ペルソナ別トレンドレポート
 30代シングル「バーチャルメイク」
 30代シングルマザー「積極的不登校」
 60代シニア夫あり「ヘルスリテラシー」ほか40トピック

・「サステナビリティ海外事例レポート」、
 「女性視点マーケティング解体新書」
連載スタート!

HERSTORY-REVIEW vol37表紙画像
HERSTORY REVIEW 定期購読について

HERSTORY REVIEWでは、毎月このような旬の情報をお届けしております。定期購読へのお申込みで、次月号よりご購読可能です。

・月払い/1冊 5,000円(税込)
・年間一括払い/12冊 54,000円(税込)

HERSTORY REVIEW 単体購入について

HERSTORY REVIEW バックナンバーを単体でご購入いただくことも可能です。

 ・1冊 5,000円(税込)

▼HERSTORY REVIEW 定期購読のお申し込みはこちら
▼HERSTORY REVIEW 今月号のご購入はこちら
▼HERSTORY REVIEWサンプル(全21ページ)をダウンロードする

ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら