女性消費者コロナ対策緊急セミナーオンデマンド無料配信!!

女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィ(代表取締役:日野佳恵子、本社:東京都港区)は、2020年8月6日(木)から女性消費者動向の変化からこの先のビジネスヒントを解説した「女性消費者コロナ対策緊急セミナー」をオンデマンドで無料配信しています。

コロナ感染が全国規模で蔓延してきている中、これから先の見通しが立たず不安に感じる企業様も多くおられることと思います。女性消費者コロナ対策緊急セミナーでは、これまでのコロナ情勢から今後の女性の消費動向がどのように変化していくかをお伝えしています。コロナの影響で消費動向が見えにくくなっている今、本セミナーの内容が企業様のビジネスヒントとなれば幸いです。

▼女性消費者コロナ対策緊急セミナー詳細はこちら

オンデマンド無料配信となりますので、皆さまのご都合の良いタイミングでいつでもご自由にご覧いただけます。ぜひお気軽にお申し込みください。

▼「女性消費者7つのwithコロナ様式」とは?

弊社では、コロナ社会を見据えて2020年6月に「女性消費者7つのwithコロナ様式」を発表しています。こちらも無料で資料ダウンロードできますので、ぜひ合わせてご一読ください。


ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら