withコロナの秋は、秋の消費リーダー「女性シニア層」の動きに注目!人とのつながりを大切にする消費に期待 | 株式会社ハー・ストーリィ
withコロナの女性シニア層の消費傾向を調べるため、秋の予定や過ごし方について、女性50歳以上のシニア層を対象に、ハー・ストーリィ会員の皆様にご協力いただきアンケート調査を実施しまし た。
株式会社ハー・ストーリィ
より詳細なアンケート調査結果ならびに女性動向をまとめた内容は、HERSTORY REVIEW vol.38にてご紹介しています。ぜひご一読ください。
2020年9月女性消費者キーワード 「気にかけ合う身近消費」|トレンドレポート&セミナー HESTORY REVIEW vol.38
秋トレンドの女性消費キーワードは「気にかけ合う身近消費」。2020年9月の女性消費者動向を掴める最新トレンドレポートお申し込みページです。本商品は、最新トレンドレポート『HERSTORY REVIEW vol.38』に、セミナー動画やデータ資料を無料でおつけした3点セット商品です。
女性視点
マーケティングとは
ニュースリリース
サイトマップ プライバシーポリシー 利用規約
特定商取引に基づく表記 個人情報に基づく公表事項
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.