2020年11月の女性消費者キーワード
「脱コロナ奮起 塗り替え消費」発表!

女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2020年10月12日(月)に2020年11月の女性消費者キーワード「脱コロナ奮起 塗り替え消費」を発表しました!コロナ経済を盛り上げるために女性消費者が世の中や企業に何を求めているのか、アンケート調査結果から見えてきた消費者インサイトは、助け合い、励まし合う相互扶助を求める気持ちや奮起する気持ち。特集では、アンテナショップで「応援する」買物行動をとる消費者ニーズに注目し、どんなモノが売れたのかアンテナショップ担当者様を取材しました!ぜひご覧ください。

女性消費者動向を掴む情報満載トレンドセット

▼最新トレンドセット

2020年11月の女性消費者キーワード「脱コロナ奮起 塗り替え消費」 

 1.HERSTORY REVIEW vol.40(PDFデータ)
 2.女性消費者動向セミナー配信
 3.女性消費者調査データ(PDFデータ)

トレンドセット 5,000円(税込)

▼定期購読のお申し込みはこちら

トレンド情報を定期で追いかけるなら、月々4,500円の『トレンドセット定期購読』がおすすめ!トレンドセットを定期購読でお申し込みいただくと、お得に女性消費者動向の最新情報を掴むことができます!さらに、様々な購読者特典(HERSTORY TREND CLUB)がついてきます。

★4,500円/月で年間購読がお得★

年間一括払い 54,000円(税込)/年

▼HERSTORY REVIEWサンプル無料ダウンロード

ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら