"性別ではなく「らしさ」を選択"をテーマとしたHERSTORY REVIEW(2019年12月号)をWEBで無料公開しました。
性別にとらわれない概念が広がってきた背景には「自分らしくありたい」と考える意欲の高まりがみられます‼その自分らしくあるための自由な選択を後押しする商品開発が去年12月に注目されました!
悩みや価値観を軸にした商品は、結果的に性別や年齢で区切られない幅広い層が共感することから、商品開発は「男女に向けて開発」よりも「同じ考えを持つ人に向けて開発」する意識へ...。自由に選択できる余地を残すことが重要です!ぜひ記事内容をご参考にしていただけたら幸いです♪
▼HERSTORY REVIEW 2019年12月号をWEBで無料公開♬
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.