東洋経済新聞に代表日野の著書が紹介されました!

2021年4月3月号の週刊東洋経済新聞に代表日野の著書『女性たちが見ている10年後の消費社会』が紹介されました!

▼週刊東洋経済サイト 一部引用

本書は、公的機関のデータなどに自前の調査を加えて、女性視点のマーケティングの成功事例を多数紹介している。事実を踏まえた解説は説得力に富んでいる。

また、成功事例の鮮度もいい。ワークマンをはじめ、スープストックトーキョー、ディーン&デルーカ、パスコなど著者自身が調査に関わった比較的新しい事例が取り上げられており、読者は今日的で新鮮な気付きを得ることができるだろう。

https://premium.toyokeizai.net/articles/-/26572

2021年3月4日に紀伊国屋書店[和書:経営部門]で1位にランクインするなど、多数お申し込みをいただいております。この機会にぜひお買い求めください。

\≪お申し込み殺到≫Amazon、楽天ブックス、紀伊国屋書店からご購入いただけます/

ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら