株式会社LIXIL様「Good Living友の会」のサイトで
弊社女性視点マーケティングコラムが連載中です!

株式会社LIXIL様「Good Living友の会」のサイトに代表日野のコラムが紹介されました!

女性のホンネ!女性が「集まる店」「集まらない店」と題して、全国20代~70代の女性たちを対象として行ったアンケートをもとに、女性たちの意見をピックアップ。第1回~2回は、世代別のホンネから読み取れる女性視点のポイントをまとめた連載記事です。

グラフやイラストを用いてわかりやすくアンケート結果をご説明しているほか、コラムを通して住宅会社に対する女性たちのリアルな声をご紹介しています。全12回を随時更新予定、「withコロナ相談室」や「SNS投稿のコツ」などのテーマもあります!(※更新予定が急遽変更となることもございます。あらかじめご了承ください)ぜひご覧ください。

※Good Living友の会とは(Good Living友の会サイトより一部抜粋)

LIXILが事務局を務め、多くの事業者さまと共に、会員さまをご支援する「協働共栄」を理念とする組織です。
1988年の発足以来、日本の住宅産業を支える事業者さまが互いに連携し、技術やノウハウ、ツール等の提供など、経営の効率化・合理化を図ってまいりました。
会員数は、約14,300社(2021年3月現在)、業界最大級のVC(ボランタリーチェーン)へと成長しました。
研修や情報提要を強化し、さらなる成長を目指してまいります。皆様のご入会を心よりお待ちしています。

 https://ssl.gltomonokai.com/information/seminar_info/

ぜひお気軽にお問合せください

あなたのビジネスにも女性視点マーケティング®を

サービス紹介資料ダウンロード
サービスに関するお問い合わせ
オンライン相談窓口はこちら