女性をターゲットに販促活動や宣伝活動したつもりなのに、全然女性に興味を持ってもらえない経験はありませんか?
本セミナーでは、女性視点マーケティングのスペシャリストHERSTORYが女性視点を取り入れることで、お客様が来店・リピート、購入したくなる、クチコミしたくなる店づくり、男女で見られる「消費」における特徴的な行動と傾向について解説します。
消費者の心理や行動をより深く、立体的に捉えるためのフレームワークとして、企画や営業のシーンでお役立ていただけるセミナーです。
●登壇者プロフィール
株式会社ハー・ストーリィ 経営企画部長 岩淵えり子
大手アパレル企業を経て、2013年に入社。2018年4月より現職。製造販売(食品、自動車関連、美容等)、小売サービス(保険、美容等)、住宅(メーカー、工務店等)、広告代理店など幅広く企画、集客、販促支援、商品開発、コミュニティ運営等のマーケティングプロデュースを担当。
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.