この1年間で、コロナ禍の暮らしの中で新しく取り入れたことについて意識調査を行ったところ、97.5% のほとんどの人が、新しく買うようになったものや、 新しく利用するようになったサービスを、今後も継続して購入・利用していきたいと回答。
以前から知っていたサービスがたくさん身近にあり、この機会に体験してみたら案外いいと感じている、生活の快適さを覚えて取り入れた商品やサービスを愛用し続ける「ニューノーマルラバー」たちの消費行動に注目しました!
本特集では、ニューノーマルラバーたちに支持された企業事例を2社紹介!会員急増の双方向型 オンラインヨガを運営する「SOELU株式会社」と、女性客に大人気リユースショップ<セカンドストリート>を展開する株式会社ゲオホールディングスグループ「株式会社セカンドストリート」に、なぜ多くの競合がいる中で女性たちに選ばれるのか詳しく取材しました!女性ビジネスヒントになる情報がたくさん詰まっています。続きは、ぜひレポートをご覧ください。
女性消費者動向を掴むトレンド情報満載!毎月定期便でお届け
年間購読でお申し込みいただくと、10%OFFでお得に女性消費者動向の最新情報を掴むことができます。いち早く女性トレンドを掴みたい方は、年間購読がおすすめです。
年間一括払い 54,000円/年(税込)
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.