2021年 NEW HERFACE「女性消費者像バージョンアップ」
PDF無料ダウンロードフォーム

HERSTORY REVIEW 3月号
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。

ワークライフバランスはプライベート重視 77.9%

大きな環境変化に伴い 女性は新しい価値観へ

この1年で新型コロナによって、女性を取り巻く環境は大きく変わりました。消費者はもう以前の消費者ではなくなってきています。

2021年からは、包括的に「女性の価値観分類」を行い、新たな女性消費者像を捉えていくことが求められます。今月号では、2021年で注目すべき女性たちの新しい顔ぶれに注目しました!

ワークライフバランスは、プライベートと仕事のどちらを重視しますかという質問に対し、全体の77.9%が「プライベート重視」と回答!

2021年が明けて女性たちの価値観に変化は出たのか。2021年女性たちが大切にしたい価値とは一体何か。女性の世代別で価値観ギャップがあるか世代別に意識の差を調査しました。

女性の価値観分類を把握し、新しい女性消費者像に注目しよう!

2021年がスタートし、女性たちの生活も一変してきました。女性消費者たちがどのように変わったかを包括的な調査データから徹底的に収集し、2021年からの女性たちの新しい顔ぶれを発表しました!続きは、ぜひレポートをご覧ください。

▽2021年に注目すべき女性消費者像を詳しく知りたい方は以下をチェック!!

本レポート記事をWEBサイトで無料公開中!!

最新の女性消費者動向や女性トレンドをチェック!
『HERSTORY REVIEW 最新号』

2022年6月キーワード発表!!

"遠くの都会"よりも"近所の魅力"
「地域密着マーケット」に
惹かれる女性たち

弊誌が実施したアンケート調査の結果、71.4%の女性が新型コロナ流行以降に、自身が住む地域周辺で今まで行ったことのない店舗を利用したことがわかりました。特に、20~30代の8割が積極的に地元の新たな魅力を発見していることが伺えます。
なぜ今、”地元”への注目が高まっているのか。女性たちに選ばれるためのポイントを徹底的に探っていきます。

女性トレンドをいち早く掴むなら
HERSTORY REVIEW年間購読がおすすめ!

女性消費者動向を掴むトレンド情報満載!毎月定期便でお届け

年間購読でお申し込みいただくと、10%OFFでお得に女性消費者動向の最新情報を掴むことができます。いち早く女性トレンドを掴みたい方は、年間購読がおすすめです。

年間一括払い 54,000円/年(税込)