HERSTORY REVIEW 2021年3月号 無料ダウンロード

2021年 NEW HERFACE
女性消費者像バージョンアップ

大きな環境変化に伴い 女性は新しい価値観へ

この1年で新型コロナによって、女性を取り巻く環境は大きく変わりました。消費者はもう以前の消費者ではなくなってきています。

2021年からは、包括的に「女性の価値観分類」を行い、新たな女性消費者像を捉えていくことが求められます。今月号では、2021年で注目すべき女性たちの新しい顔ぶれに注目しました!

ワークライフバランスはプライベート重視 77.9%

ワークライフバランスは、プライベートと仕事のどちらを重視しますかという質問に対し、全体の77.9%が「プライベート重視」と回答!

2021年が明けて女性たちの価値観に変化は出たのか。2021年女性たちが大切にしたい価値とは一体何か。女性の世代別で価値観ギャップがあるか世代別に意識の差を調査しました。

女性の価値観分類を把握し、新しい女性消費者像に注目しよう!

本レポート記事をWEBサイトで無料公開中!!

コロナ禍で激変したライフスタイルから見えてきた女性たちの「世代別価値観ギャップ」

2021-03-17

女性を取り巻く環境は、大きく変わってきたが、この一年は新型コロナによってさらに拍車がかかった。 2021年から先を見据えたときに、「女性消費者像の再設定」が必要だろう。今回は世代別に調査を行い、女性の価値観に対する意識の差を調べてみた。

女性のくくり方を間違えない。女性を年齢で分類するのはNG

2021-03-17

女性の分類によく使われるF1層、F2層という言葉はもう古い!女性は、年齢、仕事、既婚未婚、子どものあるなしなどで、 興味関心がまったく異なります。正しい女性のくくり方について理解を深めましょう。

サステナブルな朝食で健やかな1日のスタート

2021-03-10

今やオーガニック、フェアトードは当たり前!サステナブルなスウェーデンのバイキング料理。

最新の女性消費者動向や女性トレンドをチェック!
『HERSTORY REVIEW 最新号』

2021年11月キーワード発表!!

隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット

「体の悩みが解決するならフェムテック製品を使用してみたい」と答えた女性は74.3%。忙しい現代女性たちは、女性特有の悩みを手軽に解決できる方法を探しています。

今後、さらなる拡大が予想されるフェムテックマーケット。女性たちから指示されている成功企業の秘密を取材しました。

今月号は、隠れた女性の需要へアプローチするフェムマーケットへ注目!

トレンドセット 5,000円(税込)

女性トレンドをいち早く掴むなら HERSTORY REVIEW年間購読がおすすめ!

女性消費者動向を掴むトレンド情報満載!毎月定期便でお届け

年間購読でお申し込みいただくと、10%OFFでお得に女性消費者動向の最新情報を掴むことができます。いち早く女性トレンドを掴みたい方は、年間購読がおすすめです。

年間一括払い 54,000円/年(税込)

2021年 NEW HERFACE「女性消費者像バージョンアップ」

HERSTORY REVIEW 3月号 無料ダウンロード

会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。

アップロードしています。少々お待ちください。