私仕様が欲しい!「パーソナライズ消費」
PDF無料ダウンロードフォーム

HERSTORY REVIEW 5月号
会社でお使いのメールアドレスをご記入ください。

パーソナライズ診断やアンケートに興味がある人88.4%

自分にとってのベストを知りたいニーズへ

情報過多、選択のストレス、コロナを経て効率的にベストな買い物をしたい、という潜在的なニーズが強まってきています。

自分の好みや体質に合わせた商品やサービス提案コンテンツが、20~30代の新世代女性を中心に話題となっていることから、今月号は「パーソナライズ消費」に注目しました!

約9割の女性が自分の好みや購買傾向などがわかる診断に興味あると回答!購入決定前に自分におすすめ商品を教えてくれるパーソナライズ診断が、新世代女性の心をつかんでいる。

個性に着目!新世代の攻略はパーソナライズがカギ

20~40代の女性から支持される「株式会社ポーラ」「株式会社Greenspoon」2社に協力をいただき、個性に合わせたパーソナライズ商品・サービスの成功までの道のりや消費者ニーズへの応え方などについて詳しく取材しました!続きは、ぜひレポートをご覧ください。

本レポート記事をWEBサイトで無料公開中!!

最新の女性消費者動向や女性トレンドをチェック!
『HERSTORY REVIEW 最新号』

2022年6月キーワード発表!!

"遠くの都会"よりも"近所の魅力"
「地域密着マーケット」に
惹かれる女性たち

弊誌が実施したアンケート調査の結果、71.4%の女性が新型コロナ流行以降に、自身が住む地域周辺で今まで行ったことのない店舗を利用したことがわかりました。特に、20~30代の8割が積極的に地元の新たな魅力を発見していることが伺えます。
なぜ今、”地元”への注目が高まっているのか。女性たちに選ばれるためのポイントを徹底的に探っていきます。

女性トレンドをいち早く掴むなら
HERSTORY REVIEW年間購読がおすすめ!

女性消費者動向を掴むトレンド情報満載!毎月定期便でお届け

年間購読でお申し込みいただくと、10%OFFでお得に女性消費者動向の最新情報を掴むことができます。いち早く女性トレンドを掴みたい方は、年間購読がおすすめです。

年間一括払い 54,000円/年(税込)