女性の消費変化を先手でキャッチ!
【無料WEBセミナー】

女性消費者ニーズの掴み方

テーマは近日公開予定!お楽しみに♪

 参加費無料/500名様まで 

2020年12月15日(火) 13時15分~14時00分(約45分)

本セミナーで学べること

女性消費者のニーズを掴むコツがわかる!
今の女性消費者トレンドの潮流がわかる!
女性消費者の特性や消費傾向がわかる!
男性消費者と女性消費者の違いがわかる!
女性消費者のインサイトがわかる!

女性の消費変化を先手でキャッチ!
女性消費者ニーズの掴み方

女性消費者たちは、それぞれ歩むライフステージやライフイベントによって取り巻く環境は大きく異なり、求められる消費ニーズもさまざまです。変化しやすい彼女たちの消費変化や購買傾向をいち早く掴むには、トレンドを追い続けることが必要不可欠。彼女たちが「今」どのような商品やサービスに興味を持ち、購入をして、利用しているのか、女性消費者のニーズやインサイトを真に理解できるようになれば、サービスや商品開発など、ビジネス課題の解決や顧客ニーズの発見につなげることができます。

本セミナーでは、そんな女性の消費変化をいち早くキャッチするために欠かせない『女性消費者ニーズの掴み方』についてお伝えします。「女性のニーズがわからない....」「女性のトレンドが変わりすぎて理解できない...」といったビジネス課題でお悩みの方におすすめです。

講師プロフィール

これまで、多くの企業様に向けて女性視点マーケティング実績を重ねてきた弊社ハー・ストーリィ企画部が主催・登壇します。

部長/経営企画
岩淵 えり子

特技:お世話すること
趣味:植物を育てる、見ること

プロデューサー/企画部
水沼 遥

特技:時短献立
趣味:韓国ドラマ鑑賞

セミナー概要

内容

女性消費者ニーズの掴み方5つのポイント 

「〇〇〇〇」編 →詳細タイトルは近日発表!

開催日時

2020年12月15日(火)13時15分~14時00分

(受付:13時00分~)

開催形式 オンラインWEBセミナー(ツール:ZOOM)
参加費 無料/500名様まで
主催 株式会社ハー・ストーリィ
講師

株式会社ハー・ストーリィ 企画部

プロデューサー 水沼 遥

お問い合わせ HERSTORY セミナー事務局
03-5775-1581
https://herstory.co.jp/contact/seminar-inquiry

今月のプログラム内容

  • プログラム内容は近日公開予定!お楽しみに♪

※当日スケジュールが変更になることもございます。予めご了承ください。

 

開催スケジュール

 2020年9月16日(水)開催終了

  • 女性消費者ニーズの掴み方5つのポイント 
  • 「緩みを整える支度消費」編  

 2020年10月14日(水)開催終了

  • 女性消費者ニーズの掴み方<番外編!アンケート速報>
  • 「コロナ経済復興をテーマに見る女性のリアルボイス」

 2020年11月11日(水)募集終了

  • 女性消費者ニーズの掴み方<番外編!アンケート速報>
  • 「女性視点と企業視点で異なる?!サステナブル意識のギャップ」

 ★2020年12月15日(火)13時15分~14時00分 開催★

  • 女性消費者ニーズの掴み方5つのポイント 
  • 「〇〇〇〇」編 →詳細タイトルは近日発表!

セミナーお申込みフォーム