top of page
―HERSTORYが提供するすべてのサービスの原点―
女性がモノを買うスイッチ(インサイト)を科学します
私たちは、女性の購買心理を体系化。「顧客を見える化し、共感で売れる仕組みをつくる」女性インサイトマーケティング(WIM理論)を提供しています。1990年創業から蓄積してきた実証データと生活現場の声を活かし、データから心へと転換させます。顧客の「心のスイッチ」を見つけ、御社の次の一手を導きます。

HERSTORY独自の体系モデル用語
■WIMフレーム
女性購買の心理構造を「誰か・シーン・価値」で読み解くフレームワーク。
■WIM理論(Women Insight Marketing Theory)
WIMフレームを実務 化し、「インサイト→戦略→成果」に導く理論体系。
■WIMメソッド
顧客理解を組織文化として定着させる実践プロセス。
bottom of page






