集計・グラフ加工が柔軟に行えるCSVローデータです。フリー回答から女性消費者のリアルな声を掴むことができ、
通常であれば数十万かかるアンケート調査やインタビュー調査を実施することなく調査データを取得・ご活用いただけます。
回答データは属性で絞り込むことができます(年代、地域、女性クラスターなど)
(1)調査対象者 :10代~60代以上の女性 ※テーマによって変動あり
▼女性クラスター
(2)調査方法:WEB調査
(3)実施時期:毎月(実施期間約1週間)
(4)回答者数:1テーマあたり最大約500回答者
(5)調査項目数 :最大約35問(自由回答設問を含む)
詳細は各ローデータページをご覧ください
対象者の生声や発言の様子、行動などさまざまな情報から、数値では測れない顕在的&潜在的な深層心理を明確にします。
座談会形式で複数名の参加者から意見を集めるグループインタビューと、1対1で本音を深く聞き出すデプスインタビューを得意としています。オンライン対談なども可能です。
WEBアンケートから多くの対象者の意見を募り、集計データから市場全体の傾向や実態、評価などを数値分析してまとめます。
HERSTORYでは、アンケートに積極的な独自の女性コミュニティを保有していますので、属性や条件に合わせて、急ぎの調査や意見抽出の際にもご活用いただけます。
実店舗を訪問し、動線から商品配置、POPや告知、接客などお客様視点で調査します。女性視点から具体的な店舗施策における改善提案を行います。
調査結果は、“女性視点”でわかりやすく分析。 見やすく可視化・レポーティングをいたします。
Copyright© Herstory Co.,Ltd. All rights reserved.